木村太郎氏までWHO(中共)の台本を鵜呑みにして転向。皆で「中共ウイルス絶賛歓迎!」と叫ぶ、この愚かな世界

ツイッターで政治的な発言をしている一般人たちのなかには、ツイッター外で読書して学ぶことなどほとんどなく、ただウヨサヨのグループ内で回されている台本を鵜呑みに信じているだけの人も多いらしい。
鵜呑みにした台本を反射的に繰り返すだけ。まるでbot。

だから現実には金銭を受け取って働くネトサポだけではなく、無償で工作ボランティアをしている人も大勢いるようだ。
しかもこの信者たちに工作員となって働かされている自覚はない。
たとえばネトウヨ・グループのトップが中共に代わり、中共制作の台本が回ってきているというのに、そのまま鵜呑みにしてせっせと日本人を殺す工作を手伝っている。

【参考】 コロナで日本人殺しの手伝いを始めたネトウヨ(ネトサポ)たち

※ボランティアさんの例は下へ移動

かつてツイッターは「バカ製造機」と呼ばれていた。
今も状況は変わらないらしい。
いや右や左に洗脳され組み込まれたポンコツbotが増えたぶん、昔よりたちの悪い「バカ製造機」となっているようだ。


木村太郎よ、お前もか…


ツイッターも工作員と信者ボランティアで占領され無意味な場となりつつあるが、テレビメディアはもっと酷い。

最近のテレビ番組は完全に日本政府(≒中共)の意見しか流さなくなってしまった。
左翼メディアはもちろん始めからそうだが、右翼メディアも政府(中共)の手先なので、今は全てのテレビ局が中国中央電視台に乗っ取られた状況。

ジャーナリストのなかで「新型ウイルスは危険!」と叫び、検査と治療の体制整備を呼びかけていた少数派の木村太郎氏も昨夜の『ミスターサンデー』で転向した。
イタリアではPCR検査をしたので医療崩壊が起きた。
あのイタリアの現実を見ていて、私もPCR検査は不要だとの考えに変わった

――木村太郎 3/15(要旨)

イタリアで感染爆発が起きて医療崩壊したのは、中国人観光客や移民を大量に受け入れていたことが要因。
「イタリアはPCR検査を実施したから医療崩壊が起きたのだ」
という話はWHO=中共が製作したフィクションの話
だ。
こんなフェイクニュースを木村太郎氏さえ鵜呑みにする。



WHOを操っているのは中共だ、という誰もが知っている情報すら木村氏は知らないのか!? 
まさかそんな(笑)。
いかにメディアが政治圧力に弱いかを物語っている。

玉川氏のところだけ唯一抵抗していたが、今日になって玉川氏も「検査不要」論者へ転向したらしい。
ネトサポに占領されたツイッターへ忖度したな。愚かだ。

〔追記〕 それにしても、最初から「検査不要」教を最も声高に叫んでいたのはNHKとテレビ朝日(モーニングショー除く)だったのだが、いつもこの左翼テレビ局を叩くネトウヨがどういうわけか一切叩かないのは中共犬の本性が露骨過ぎて笑える。
そのうちフジと日テレが政府に追従して中共台本通りの「検査不要」教を唱えだし、ネトウヨも絶賛…。ウヨサヨ手を取り合って中共LOVE!という気持ち悪い光景。
『モーニングショー』だけは中共の台本に従わなかったために今ネトサポの総攻撃に遭っている。そして局からの圧力もあったのだろう、本日転向。不幸なことで。この国には台本通り喋らないロボット以外は誹謗中傷攻撃に逢う運命であるらしい。

これのどこが自由主義社会だ。
言論の自由が皆無と言える。

ぶれないのは大陸人有志だけ


孫向文さんら、今も新型コロナの危機を叫んでいる大陸出身の有志はこの日本人の態度を眺めて何思う。
日本人の「自分たちを守らない」言動が理解不能で仕方ないのでは。

以下、孫さんのツイートを引用していく。他のアカウントも孫さんRT。

>それでも習近平を擁護するのは日本国内の弓月恵太教だけ

と言うか、それこそほとんどのネトウヨ。
(孫さんも「ネトウヨ」を名乗るのやめたら? ネトウヨの定義が少し前と違っている)


そう。それなのに日本のネトウヨは、中共ウイルスを絶賛歓迎で受け入れている。
「新型コロナウイルス、安心安全♪」
「中共ウイルス大歓迎~♪ 日本人は検査不要、治療不要。死ね死ね日本人!」
と叫ぶネトウヨは間違いなく共産党員。

拾い物だけど、ポーランドボールだけでなくこちらも進化してる。台湾の「Fuck off CCP」と閉め切ってるのはワロタ。
chinacovid.png
pic.twitter.com/94KV2eqQWG

— 台湾史.jp (@TaiwanHistoryJP) March 15, 2020



ザッツライト。
ネトウヨが全否定する話だが事実は明白。
こんな明々白々のことを「デマ!」と呼ぶのはまさに共産脳。



何故こうも日本人と大陸人は違うのだろうか……?
日本人には根本的に「自分を守る」という意識がない。侵略されたことのない国、危機意識がゼロなのだろうな。


関連する筆者呟き


今のネトウヨはこんな中共制作の台本通りに
「コロナ安心安全!」「検査不要!(日本人死ね死ね)」
と絶賛ツイート中ですよ。
きっとネトウヨグループは中共からワクチンとお金をもらっているのでしょう。

孫向文氏ら、大陸の有志はこんな売国日本人を眺めて何を想う?
本当に情けない。

RT:Kohei
@Kohei1961
·3月15日

げっ!東京都医師会もこんなことを!
ETG20oSVAAAW8hc.jpg



この方も、始めまともだと思ったがあちら側だったようだ。残念過ぎる。


一切相手の話を聞かない(読まない。→ブログの長文は読まないらしい。140文字以上は読めない?)。
質問には答えない。
自分に敵対した、という何かしらの思い込みだけで「誹謗中傷」「名誉棄損 ※毀損」と騒ぐ。
私はこの人のことを「有償アルバイト」「殺人者」とはどこでも言っていないのだけどね? 結果として殺人の手伝いをしているという現状を指摘しただけ。
文脈を理解できない、ブログの長文は読めない。「そうねそうね、イイ子イイ子」と全ての意見に賛同し、褒めちぎってやらなければ「名誉毀損」扱いだ。

議論というものが不可能。
諸夏主義カルト信者も全員そうだったが、相手の話を一切聞かず、自分の言うなりにならない相手を黙殺(皆殺しに)する。カルト思想信者はやることが皆同じ。

ちなみに彼女は「お前が絡んで来た、お前が頭おかしい」という雰囲気を醸し出しているが、先に絡んでこられたのは相手方。このように最終的に他人を罵倒する人はたいてい自分から絡む…。こちらは議論に応じているだけ、疑問点を指摘しているだけなのだが。議論する能力が無いなら最初から絡まないで欲しい。
関連記事